年賀状載せてたら糞みたいに重くなったんで止めました。

どうしたんですか?そんな不安げな顔をして。

一応言っておきますけど、入る前に散々忠告しましたからね。

もー知らねえぞ俺。さあさあ、どおぞどおぞ。

怒りっぽいキャラ、クールなキャラを苛めてみたい同盟

(多少TOPと名称が違っても突っ込まない!)

と、言うわけで。 はいはい。

何だこの同盟、なんか見かけからして胡散臭いんですけど、ッて言う方、意味不明な方は、どうぞこちらをお読みください。↓

この同盟なんじゃァァァ!!!!

まあまあ、なんか説明此処でするととんでもなく長くなるので、横MENUより上から順番に回っていけばこの同盟をマスターしたも同前です。いえ、マスターしたくなくてもとりあえず読んで置いてください。

 

まあ、結構ね。こんなこと思っている方一杯いると思うんですよ、私の予想では。

ですからね、似たような同盟様もあると思います。

ですが、この同盟は決してその他同盟様をぱくるような喧嘩の売る行動はしておりません。

『オイオイ、この同盟、○○さんがやってる同盟と似たようなもん(同じ)じゃねーか』

とか言われても困ります。あったらゴメンナサイとしか言いようが在りません。

ですから、苦情は一切受け付けません。反論する方は、はなから入ってこないで下さい。

もし宜しければ俺様のサイトにもきてくれたら嬉しいです。

最後に。

この同盟は、原作者様、及びその他各関係者様とは一切関係の無い、管理人が趣味で行っている同盟です。

お世話になってます。