参加条件ですよ。

◆怒りっぽいキャラが好きだ。

◆クールなキャラが好きだ。

◆なんか萌え。

◆部下とか、友達とか、仲間とかにそのキャラクターが弄られてるのを見ると、興奮する。

◆寧ろ自分の手で苛めてやりたいとか思う。

◆あ、ツンデレも萌えるかもしれない。

◆直ぐ怒って怒鳴ったり何かで攻撃してきたりするけど、その攻撃とかをよけて、さらに怒鳴ってきたことにあげあり取ったりしたら、そのキャラなんていうだろう、恥ずかしがるかな?ぐふふ。

◆一回でいいから、照れさせたい。

◆ああいうキャラって、絶対『好き』とか言わなさそうだよね。

◆あ・・・・言わせたい。

◆そんな照れてるキャラを『ぎゅっ』ってしたい。

◆おねだりしてほしい。(ぇ?

◆良くある裏小説とかで、そのキャラが喘いでるのとか見るとストラーイクッ!!!!

◆ていうか我慢できなくてもう自分裏夢小説とか書いちゃってますから。

◆ねえ、何で君はそんなに萌え要素たっぷりなんだい?

◆いや、実はバナーハンターだったりする。

上記の中で一つでも当てはまった方はもう仲間です。「いや、裏夢とか・・・わかんないし、なんじゃそら」と、思った方はお母さんに聞かないで下さい。そういうのに慣れてる方に聞いてください。お母さんも分かりません。もしかするともしかする方は、下のBBSより。コレは任意ですので、別に書きたくない方はバナー貼るでもなんでもしてください。

BBS

主な活動

兎に角愛す。

inserted by FC2 system